10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

麦わら帽子とパナマ帽 


2011.06.24
Fri
20:12

麦わら帽子もパナマ帽も今年は出番も少なくて
今年の夏は果たして来るのか来ないのか、、、、

Hats_convert_20110625044938.jpg

いつもならとっくに登場している私たちの夏の帽子、、今年はなかなか出番がありません。ウィンブルドンで始まっている全英テニスも雨模様、イギリスの天気は本当に気まぐれです。 家の中で帽子を眺めてはため息ばかりでも始まらないと、、、

Hats+in+a+garden_convert_20110625050150.jpg

ちょっと庭に出してあげました。 これがよかったのか次の日には、、、

Pigs+in+a+garden_convert_20110625050742.jpg

庭の片隅に置いてある私のお気に入り、”母子ぶた” に薄日がさしてきて、、、、やっと帽子をかぶることができました。

IMG_1631_convert_20110626223901.jpg

ロンドンを中心に南東部は30度まで気温が上がっているとか、、、エディンバラでも今日は気持ちいい陽気になりました。

IMG_1634_convert_20110626224011.jpg

さぁて、今日は夏、明日はどうなるかわからない、、久々の麦わら帽子,感激のひと時です。

category: エディンバラ便り

thread: イギリス生活

janre: 海外情報

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Welcome back!  東海生!  | h o m e |  A trip over the border into Northumberland »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardwicks.blog35.fc2.com/tb.php/92-2662c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


