09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

東海生 とうとう帰国する日が、、、 


2010.07.31
Sat
14:53

とうとう来てしまった帰国の日、、、
ぎりぎりまで荷造りに忙しかった人
校舎をじっと眺め物思いにふけっている人、、、、

2週間過ごしたArniston House, みんなきれいにお部屋を使ってくれてありがとう。
Arniston+House_convert_20100801000016.jpg

最後の朝食は記念写真ラッシュでした!
Will+sensei_convert_20100801000124.jpg

預けていたパスポートを返してもらって後は迎えのバスを待つばかり。2週間東海生と寮で過ごしたウィルと!
WillBoys_convert_20100801000330.jpg

金曜日のフリータイムの時は集合時間を守ってくれてどうもありがとう! エディンバラのお母さんと。
Me+Boys_convert_20100801000230.jpg

”2週間あっという間だった” ”本当にこれでフェタスとお別れ、、” ”スーツケースの重量が心配、、”
Sad+moment_convert_20100801000407.jpg

”命より大事なパスポートはバッグに入れてくださ~い!” ”えっ?!” ”ちがいます。命の次に大切なパスポートでした!” 
Check+In_convert_20100801000448.jpg

心配だったスーツケースの重量も全員クリアして、さっ いよいよ搭乗ゲートへ。
To+the+Gate_convert_20100801000521.jpg

”それじゃ元気で!” この2週間の体験が東海生の将来のどこかで絶対に役に立つ時がくることを信じています。
Farewell_convert_20100801000610.jpg

エディンバラに来てくれて本当にどうもありがとう!最後まで手を振ってくれて本当にどうもありがとう!
Very+Last+Farewell_convert_20100801000646.jpg

学校へ戻ると、2週間の魔法が解けてしまったかのように校内はしーんと静まりかえっていました。
They+have+all+gone_convert_20100801000723.jpg

category: 東海生エディンバラ便り

thread: イギリス語学留学

janre: 海外情報

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Two Weeks in Edinburgh went quickly  | h o m e |  修了式も済んで、町へ繰り出す東海生! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardwicks.blog35.fc2.com/tb.php/74-c3cd2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


