10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

楽学@The Hardwicks Journal 


2009.05.08
Fri
14:15

桜並木
楽学@The Hardwicks は数年前から夫婦で描いていたセカンドライフの設計図でした。
ホームページもいよいよスタート、英語のレッスンにカルチャー教室を織り交ぜてのホームステイは海外生活体験型の観光旅行・語学留学です。

ホームステイの予約受付は8月からなので今我が家は改装中、ゲストルーム2部屋は模様替えもほぼ終り、プライベートで使っていただくバスルームの改装は来週から始まります。 できるところはなるべく自分たちでしているので、壁の塗り替えは来週がんばります。模様替えの終わった部屋からホームページやブログでご紹介していきますから乞うご期待!

さて私はツアーガイド、ついついガイド口調になってしまいますが、このブログで自分の住んでいるコリントンやエディンバラの四季折々をを少しづつご紹介していこうと思っています。 

一昨日からの強い風で家からバス停に行く途中にある八重桜の並木道はものすごい量の花吹雪で一面ピンク色をしています。その花吹雪の中を我が家から3分も歩けばバス停があり、そこから20分で市内へ行くことができます。 花吹雪が終わる頃、このバス停の脇にある花壇からラベンダーのこころよい香りがただよい少々バスが定刻に到着しなくても!?気持ちは穏やかでいられます。我が家の誇るクレマチスもそろそろ花が咲き出しています。さてクレマチスの満開が先か、壁のペンキ塗りの完成が先か・・・次回に続きます。 

category: エディンバラ便り

thread: イギリス生活

janre: 海外情報

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« Looking north: summer in Scotland  | h o m e |  Living in Edinburgh »

コメント

祝ブログスタート
楽学@TheHardwicksのオープン、おめでとうございます!
すてきな写真と楽しいエピソードを期待しています。
【2009/05/11 14:37】
URL | Tatz #- *編集*
八重桜は散り始めてるんですね。
v-252日本で見る桜は儚い感じですが、スコットランドの桜は生き生きと生命力を感じました。

ご夫婦の長年の夢を実現しているお2人を尊敬します。

少しずつ出来上がってゆく所を楽しむのもまたいいですね。
【2009/05/11 15:45】
URL | sachiyo.K #a0Nb6Mkg *編集*
Congratulations!
おめでとうございまーす!
八重桜がこんなに咲くなんて知りませんでした!
いつもこの季節には、エディンバラにお邪魔してないからですね。。
なんだか日本みたい!

素敵なホームページですね!
頑張ってくださーい!宣伝します!!!
【2009/05/12 02:45】
URL | Keiko #- *編集*

ブログの開設おめでとうございます。
コメントの書き込み方がわからず、前回のは反映されませんでした。これはどうかな?
【2009/05/12 13:57】
URL | Tatz #faimPLbE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardwicks.blog35.fc2.com/tb.php/6-49a63998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


