10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

South of the borderー down England way Day6 


2009.11.26
Thu
23:45

12日間グランドサプライズツアー 5日目
ダグラス&パメラがツアーを断念することに!



壮大なギルドフォード大聖堂(ちなみにここは映画”オーメン”のロケ地)でハイドンの天地創造のコンサートを楽しんでいる間にダグラスからのメッセージが携帯に飛び込みました。
急遽ツアーを断念、のっぴきならない事情でエディンバラに戻らなくてはならなくなった!!! 

当初の予定の明日夫婦が合流してイングランド南西部を周遊することを断念!
私たちだけでダグラスの車で予定通りツアーの続行を決めて一件落着。
とにかくがっかりばかりもしてられないとばかり、今回のグランドツアーの私たち夫婦の一つの目的、ハリソンの住んでいるロンドンへと車を走らせました。

MH_convert_20091127082136.jpg

今年4月3日に誕生した孫のハリソンは和食レストラン“鮨清”(Sushi-Say)で大はしゃぎ!
ロンドンの地下鉄 Willesden Greenの駅前にあるこの和食レストランは私たちのお気に入り。 ここの”混ぜちらし”は絶品。自家製アイスクリームもとてもおいしいんです。
親方とおかみさんがあたたかい笑顔で迎えてくれる、アットホームなレストランです。

The+Family_convert_20091127082226.jpg

ハリソンも早くお寿司が食べれるようになるといいね! と言いながらお父さんは”にぎり”をぱくぱく食べていました。





category: イギリス旅行記

thread: イギリス生活

janre: 海外情報

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


